2012/05/21 Mon  21:43
金環日食

めがねを買うつもりも無く
テレビで見ようと思っていたのですが


曇っていたせいもあり
あかんとわかっていながら
見てしまいました

金環日食1
 
金環日食2 

金環日食3 
ボケボケですね

時折晴れ間がのぞきましたが
なんせ裸眼で見えないし、見た後は残像がいつまでも続いて
いい歳こいたおばちゃんがすることではないよね。


この黒い雲の感じ・・・水墨画のよう

最後のは龍の頭に見えなくもない


もっとロマンテックな想像をしたいのですけどね


でもでも感動しました






先日とあるお客様からのご依頼で
ご自身の結婚式に『晴』をご両親様にプレゼントされるとの事でした。


式の中でその『晴』を杯に注いであげるのだそう



・・・どうして うちのなんかを?
と尋ねたところ

晴れの日にピッタリだからと

ブライダル 
身に余る光栄です


晴れの日仕様のリボンを結びながら
幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。




何のつながり?って
晴のレッテルにも金環の様な輪が晴を包んでいるからです

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

















関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


昔も今も変わらぬ想い <<         ホーム         >> ええとこです