2012/05/14 Mon  19:25
父の日ラベル

母の日が終わり
来月17日は父の日ですね。


我が家はほとんどプレセントを贈ったことがありません。

主人の誕生日は2月15日で(堀ちえみと全く同じ日)
新酒の発売の頃と重なるので
それどころ?じゃないのです。

したとしても
晩酌に好きなおつまみが一品増えるぐらい




世間のみなさまはそんな事無いと思いますが
お酒好きなお父さんには
 

やっぱり日本酒がGood

今の時期は生酒が美味しいですよ

そしてオリジナルなラベルにすれば・・・

父の日ラベル1 
わかりやすく   (息子の名前も太郎)
父の日ラベル3 
金城 武が好きなもので
父の日ラベル4 
なんとなく義明さん
父の日ラベル2 
なぜか JAPAN



お父さんの名前入りレッテル
お父さんありがとうにプラスして。

写真は半紙に書いてみたものですが
ちぎり和紙で仕上げます。
簡単なラッピングをしてお届けいたしますので
気になる方はお問い合わせください。
おこがましくてすみません


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 










関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


土山チャチャチャ <<         ホーム         >> 父の日ラベル2