2012/04/24 Tue  15:26
待てば海路の日和あり

ここ土山はお茶の産地で
ようやく新芽も伸び始めてきた様子です。

新潟佐渡ではトキの雛も3羽確認されたそうで

春には新しい命の力強さを感じます


・・・・・・

桜まつりの後
今だかつて体験したことのない


39℃超の熱が出て
全身震えが止まらず明け方、病院に連れてもらいました。


急性腎盂炎


抗生物質を処方してもらい
一日様子を見て
次の日改めて診察に出かけました。


体調が悪かったのに放っておいたせいで
こんなことになったのですが

病院にいてるとやっぱり気持ちが滅入りますし

椅子に3時間座って待つのは
正直辛かったです。
なんかいい方法ないでしょうかね。
もっと病状が重い患者さんなんてどうされるのかしら。


安静。保温。水分補給
しっかり治さないとダメらしいです。


娘が自分のとお兄ちゃんの弁当を作って助けてくれてます。
持つべきものは・・・娘ですありがとう

たろう2 
さくら2 
保育園の時くらいの広告の裏に書いた絵が出てきました。

お母さんは丁寧に書かれています。

この時ほど私の存在は大きくないかも知れませんが
やっぱりお母さんは元気でないといけませんね。




タイトルは病院の待合にいる時におじいさんが口にされた言葉です。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 




関連記事
Comment

☆ 

わああ、お体、大事にしてください!
お母さんの体調が悪いと、家族の雰囲気が
暗くなるものだ・・・とつねづねだんなさんが
申しております。お母さんは家族の太陽です!
ゆっくり養生してください。



☆ つしみんさん

ご心配いただきありがとうございます。
今回だけは病院嫌いなんてこと言ってられません(>_<)
お母さんが家族の太陽ってうれしい言葉ですね。
しっかり治します!


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


愛情いっぱい <<         ホーム         >> こだわります