2011/09/22 Thu  19:12
ドキドキ・・・動悸じゃなくってよ


暑さ寒さも彼岸まで・・・よく言ったものですね。

半袖では寒すぎるし




gojf.jpg 

bentou_convert_20110922190754.jpg  テント村で買ったお弁当


今日はつ・つ・ついに

遼君と同じ空気を吸ってきました

しっかりした肩幅で逆三角形、顔はちっちゃいし、足は長いし、

前から見ても横から見ても後ろから見ても

めっちゃかっこよかったです

想像していた遼君よりもはるかに素敵でした。

これからますます目が離せません




今日再確認したことは・・・相当な運動不足

2ホール歩いてバテバテ

昼からはぁはぁ言いながらほぼよちよち歩き

というわけで全部は回れませんでした。

帰りの運転はアクセル踏むのが苦痛でしたわ



20歳の遼君

この先どんな方とご結婚なさるのか

おばちゃんはいらん心配してしまいます









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


アルバムの中の君は <<         ホーム         >> あとすこし色取月