2012/04/15 Sun  14:38
継続は力なり

あちらこちらで満開の桜
さくら1 
娘と二人お弁当を持って
おとなりの日野町へ
サクラ 
そろそろ田植えの準備も進んでいます。
季節の移り変わりは早いものですね。


来週はいよいよ鮎河のさくらまつりです
心して見たいとワクワク期待がふくらんでいます。


鮎河産コシヒカリを使用した
『鮎河』の評判も上々☆
こちらの方もよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・

はがき 
主人の従妹のお姉さんからのハガキ

いつも季節のお花の絵が美しいハガキで
さらっとお礼などをしたためて送ってくださいます。

手書きのお手紙は温かみがあって
心に残ります。その方の顔が浮かびます。


なかなか真似するのは難しいですけど
見習わないといけませんね。




チラシ3  
これは毎月1回ご近所に配るチラシ。
主人の担当で手書きです。
チラシ2 
記念すべき第1号
チラシ1 
今回の第12号
レイアウトがちょっと慣れてきた感じです。



読んでるで、見たで~
とうれしいお声をかけていただくこともしばしば 
ありがとうございます


月に1度の瓦版
主人の顔が思い浮かびますように


・・・継続は力なり・・・です


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 






関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 活字と気持ち…。

ご主人さまの毎月一度の手書きのチラシ…
なんだかホッコリしました。素敵です☆
活字を書く機会も随分減りました。だからこそ
手紙など気持ちを伝える良さに気付くコトが多いです。

このチラシを見てご主人さまの顔は思い浮かびますが、繋がりません(ワラ
しかし、こちらのブログを通してご主人さまを知れば知るほど
素敵な蔵元様です☆奥様の書き方が良すぎるのかな?!(ワラワラ

☆ ころり。さん

チラシを書くのも飲んでない時にしか書けないので
なかなかそのタイミングが難しいのです。
お酒がガソリンみたいな人ですから~

またチクッと言ってやってください(^_-)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


忍びの郷 <<         ホーム         >> 春爛漫