2012/04/12 Thu  13:50
忍びの郷

桜が咲き始めてきました

目で肌で春を感じられます。

ジロキチ412 
ジロキチも甲羅干しが日課に





息子が駅まで通うのに原付バイクの免許を取りました。

バイクはもう乗らなくなった方から譲り受け
一度廃車にし新たに手続きをしてきました。

ご当地1 
ピカピカのナンバープレートはご当地もの


4月から始まったばかりで
なんか得した気分です


上下に忍者、左右に巻物といったデザイン
結構シブくていいんじゃないですか☆


忍者には甲賀流、伊賀流とあり
ナンバーも滋賀県甲賀市と三重県伊賀市とで導入されるそうです。

甲賀とかいて(こうか)と呼びます。

ご当地2 
ナンバーだけが光ってるチョイのり君
お掃除もしてもらわんと・・・


私も18に免許を取ってから車が買えるまで
実にチョロチョロとDJ1に乗っていた思い出が蘇りました

安全運転ですニンニン




よろしければポチっと↓応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 
にほんブログ村 酒ブログへ







関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


走る男来たる <<         ホーム         >> 継続は力なり