2012/04/10 Tue  17:23
走る男来たる

一気に暖かくなりましたね。

我が家の桜もはち切れそうな程のつぼみ
もうすぐ咲きそうです



今日は珍しいお客様がいらっしゃいました

走る男1 
ん・・・
走る男2 
んん・・・
走る男4 
じゃ~ん  森脇健児さんです。

『走る男 女子部』
東海道53次をジョギングして旅される番組です。

森脇健児さんは京都在住
45歳の同い年です。

この『走る男』は長寿番組ですね

そんな番組で立ち寄ってくださり光栄です。
主人がしどろもどろで頑張っていますので
是非ともオンエアーご覧ください

KBS京都は5月6日(日)22:30~放送予定
三重テレビ  金曜22:30~
千葉テレビ  火曜22:30~
サンテレビ  土曜21:30~
テレビ神奈川 木曜22:00~

走る男3 
日本酒がお好きな森脇さんと女子部のみなさん達
試飲が出来ないのが辛いよね~

最後まで素敵な旅が出来ますように応援してます




よろしければポチっと↓応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 酒ブログへ
関連記事
Comment

☆ 

こんばんわー^^
いつもコメントありがとです^^
いつも読み逃げですいません(´・ω・`)
走る男 以前は山形でも放送していたのですが・・・
今は放送していないのですよ~^^;
見れなくて残念です(´・ω・`)
またきますね~^^ノシ

☆ 

こんにちわ(^O^)

走る男 放送してないんですか~!?
残念ですっ

番組とはいえ
そんな風に旅出来るのは
うらやましいですよね☆

またのコメントお待ちしています(^O^)
ありがとう
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


二人三脚で <<         ホーム         >> 忍びの郷