2012/04/06 Fri  21:24
お楽しみはこれから


あちらこちらで桜の便りが聞こえてきました


去年は自粛という言葉が飛び交って
なんとなくお花見という雰囲気にならなかったので
見送ってしまいました。

今年の桜は
どんなふうに心に響くか とても楽しみ。






鮎河3
先日デビューしました

鮎河(あいが)の純米生原酒も
評判上々のようです




ひとつ大事なお知らせがあります

咲くや鮎河さくらまつり 4月21日(土)22日(日)

4月14,15日の予定でしたが1週間延びました
お間違えの無いようにお願いします。
うぐい川1 
たくさんの出店や地元鮎河や土山の特産物が立ち並びます。
もちろん桜はしっかりと手入れされているので
美しさは保証しまっす

ぜひぜひ足をお運びくださいませ 

 


よろしければ↓クリック↓で応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 酒ブログへ



 




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


フレッシュなやつ <<         ホーム         >> 二人三脚で