2011/09/18 Sun  18:21
アルバムの中の君は

今日は3連休のなか日。

何でもないのですが、結婚記念日19回目の・・・

すっかり忘れておりました。

プレゼントがあるわけでもサプライズがあるわけでもなく

普通な一日ですわ


朝から主人は大津プリンスホテルの『きき酒王決定戦』へ





たまたま夕方BSを見ているとハワイ・マウイ島の風景

ラハイナ辺りやサトウキビ列車

懐かし~などと言いながらカビ臭い新婚旅行のアルバムを出してきて

ここやん行ったなぁ・・・思い出にひたっておりました。

思い出のいっぱい詰まった懐かしいアルバム

娘が見て  「きもっ

なんでこんなきもいのに結婚したん?

お母さんもきもいけど

まぁ、確かに気持ち悪いかも知れへんけど昔はみんなそんな風やってん



これからも仲良く過ごしていくには健康でないと。

ほどほどのお酒と食事。

タニタまだまだ意識続いています。

昔の様なボディーには戻れませんが

あくまでも健康のためにですから 

IMG_0583_convert_20110918195738.jpg

人参、ピーマン、玉ねぎ、ひじきでかさ増ししたハンバーグ
野菜サラダ、コンソメスープ、鮎河菜の漬物(市販品)

新米が美味しいですね

誘惑に負けず100㌘にしなくては




























関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは(^-^)
結婚記念日♪
ふつうに1日が過ごせるって幸せですよね(*^_^*)
この年になると知り合いが癌で亡くなったとか
知って落ち込んだりの日々です
家族のためにも周りの大事なひとのためにも自分のためにも
元気でいられるってありがたいです!
タニタの本が届いて子どもが材料買って作ってあげる~と
楽しそうに読んでいました\(^o^)/
嬉しいです!
先ずは10キロ減量して体重をもどして健康でいられるように
意識していきたいと思っています(●^o^●)

☆ 無花果さん

こんにちわ!(^^)!

昨年は主人も私も入院したこともあり
それまでの考えが一変しました。

「元気があれば何でも出来る」

軽く受けていた言葉だったのに
本当にその通りだと実感しました。

健康第一 笑顔で感謝(^○^)です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いにしへの~ <<         ホーム         >> ドキドキ・・・動悸じゃなくってよ