2012/03/16 Fri  13:26
バウムクーヘン

今朝の読売新聞

しが県民情報に少しですが
載せていただいています。

県民2 
県民1 
お馴染みの酒樽の前で

これからの時期
東海道を歩く方が多くなってきます。

不思議と
東から西へ
つまり、東京から京都へ向かって歩く方が大半です。

意味があるのでしょうか?


滋賀には土山、水口、石部、草津、大津と宿場町がありますが
いろんな町並みを心地よく旅されますよう
応援しています。

時には雨宿り、また仕込み水で喉を潤したりと
どうぞお気軽にお立ち寄りください。




めったに取材は無いのですが
ファイルに綴じてある中で目にとまりました

取材1 
取材2 
ははは・・・
あの時 きみは~ 若かったぁ~

2000年ですもんね

杜氏を始めて2年目です。



ずっしりと背中に責任を背負って
年輪を刻んできたのですね・・・

頼りにしてます






ジロキチ3月 
ジロキチも甲羅干し



ポカポカの日差しが幸せな

うれしい季節到来です



よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 酒ブログへ


 

関連記事
Comment

☆ 

杜氏になったのは今の俺の年。尊敬してますよ。

☆ ぐふふ…

若っ!!
やはりめちゃ男前ですね☆
今の方が素敵ですけど(^u^)

ジロキチも元気そうで☆☆

☆ 

ころりさんには負けますよ~

いぶし銀のようにしぶ~い味のある男になるでしょうか…ネ

☆ 

はじめまして。酒呑親爺と申します。
頑張って、旨い酒、ガンガン造って下さいまし。
息子さんも手伝ってくれるといいですね。ラグビーで鍛えた体で、袋吊りとか。。
まだ、初桜、じっくりと家呑みしたことないのですが、かならず呑みますから。

☆ 酒呑親爺さん

こちらこそ、初めまして。
いつも興味深く読ませていただいています。


お酒造りの楽しさを伝えることが出来るよう
笑顔で頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


大人しく <<         ホーム         >> ほっとする昭和