2012/03/08 Thu  12:22
ひと足お先に~

車の運転をしていると
ついポカポカとしてねむ~くなりますね。


そして
昨日からとうとうきました。。。

目がかゆいしくしゃみは出るし

ズルズル
当分の間、憂鬱です



そんな気持ちを吹き飛ばせとばかり
見つけました
サクラ1 
ウインナー
サクラ4 
あんぱん
サクラ5 
どら焼き
サクラ6 
チョコ
サクラ3 
うちのPC




・・・そして 肝心な  初桜のレッテル
サクラ2  
うっすらとやわらかな色のソメイヨシノでしょうか
桜のモチーフとても気に入っています。


これからお花見の季節におすすめです
いやっ、一年通しておすすめします





主人は今日の午後から大津で
酒造組合の新酒きき酒会

蔵元さんらが一同に新酒を持ち寄り
今年度の出来具合などを検討されるそうです。


去年の会は3月11日
会場で揺れに逢ったそうです。

あれから1年 時の経つ速さを感じます。

まだまだ不自由な生活をされている方が
たくさんおられますが

少しでも心が明るくなるように
お祈りしています。





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村 酒ブログへ














関連記事
Comment

☆ 

春♪桜♪気分ウキウキ♪
でも花粉!
みたいな(-__-)

近所の杉山を見ると
いけないと思いつつも、
伐採したい気持ちに駆られます。


☆ 

まったく同感です!(^^)!
チェーンソーでバッサリと!!!


でも四季のある国に生まれて幸せ☆
お花見が待ち遠しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


女子だもの <<         ホーム         >> お知らせ