2012/03/01 Thu  21:22
蛍の光

今日のポカポカ陽気は
完全に春が来たかと勘違いしそうなほど


今日から3月 


長男の高校の卒業式でした
石山卒業式 
通学に1時間半あまり

ラグビー部で仲間と汗し

勉強は・・・


まっ、3年間楽しい高校生活を送れただけでも良しです。



卒業式での顔は
本当に充実感で溢れていました


24卒業 
体も態度もデカい・・・


制服 
ボロボロの制服

校章もボタンもありゃしない(意外)



誕生日18 
お祝いの赤飯を炊きました。



今日で18歳の誕生日を迎えた彼は

まだ進路が決定していないのですが




新たな門出に向かって

歩き始めています




親がやってあげられることは

もう少なくなってしまいましたが

 

力いっぱい夢に向かって進んで行って欲しいです。





子供の成長は早いものですね。

しみじみ







関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


春よこい  早くこい <<         ホーム         >> もうすぐ啓蟄