2012/02/19 Sun  21:25
心はホット♥

田村さんの3日間が無事に終了しました。

今年も寒かった・・・
24年田村1 18日の様子
24年田村5 
気温 
今朝の気温 マイナス7度

昔から田村さん(田村神社の厄除大祭)は寒いって
ほんとにほんとです。



毎年来てくださるお客様との出会い
初桜が初めてという方との出会い

いろいろな出会いにめぐり合えました
本当にありがとうございました。





一方、蔵の方では

土山町鮎河産コシヒカリを使用したお酒の搾りです。
今年度はこれで最終となりました。
24年鮎河1 
24年鮎河2 
醪をかき混ぜます
24年鮎河5 
これまた きれいに整列


初めての試み
鮎河のお酒・・・楽しみです



蔵の見学にも数々お越しいただき
作り手としても刺激を受けた今年度です。



たくさんの笑顔がこぼれた一週間
ほんとうに感謝です

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


田村さん <<         ホーム         >> 発酵パワー