2012/02/14 Tue  22:29
しぼりたて発売

いよいよ明日

初桜 新酒 
『しぼりたて』 『にごり酒』 を発売します

 



急ピッチでレッテルを貼りました。

うちではレッテルって言っていますが
一般的にはラベルかな。

レッテル貼1
 
レッテル貼2 


24年しぼりたて 

期間限定無くなり次第終了です。





しぼりたて発売 お知らせのチラシ

今年度はこんな風に書いてみました

今年の辰が
ニッコリ笑顔でしぼりたてに絡みついています

24年チラシ 
土山町のみ新聞に折り込みします。
みなさん見てくれるかな・・・





2月17~19日は田村神社の厄除け祭

道の駅側 土山町特産品のテント村で
今年も新酒の試飲・販売します。


厄年の方も、そうでない方も
ぜひお立ち寄りください。

お待ち申し上げます 



関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ いつも興味深く

いつも興味深く拝読させていただいてます。
丁寧に 大事に 酒造りされていおられるご様子、
伝わってきます。


是非一度 味わってみたいのですが、
送っていただくことは可能ですか?

☆ しおたにさま

こちらこそ 
強い信念をもってご商売されている様子を
楽しみにのぞかせていただいています。


1本でも発送いたします。
なお、にごり酒につきましては、息抜きの穴が開いているため
1本でもP箱の発送となります。

どうぞよろしくお願いします。



☆ 

こんばんは^^
美味しそうですねー
私もできることなら 通販希望いたします・・

☆ フウルウさま

こんばんは。

うれしいお言葉ありがとうございます。

もし宜しければ
FAXにてご注文いただければ発送させていただきます。
0748-67-0027

お手数をおかけしてすみませんが
よろしくお願いします。

☆ 

いつも楽しみに読ませていただいております。

15日、早速いただきました!
とにかく美味しく頂きました(*^^*)

お母様でしょうか?粕をおまけしてくださりありがとうございました。
粕汁にしていただきます!

これからもブログにお酒 楽しみにしております。
寒い日が続きますが、お風邪など召されませんように・・・

☆ いちこさん

うれしいコメントありがとうございます☆

おいしいのひとことは何よりの励みになり
明日への力になります!

今後ともどうぞよろしくお願いします!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


てんやわんや <<         ホーム         >> 田村さん