2017/05/30 Tue  20:17
3度目のチャンス

今日も暑くてたまらなかったですね



私が井戸水をがぶ飲みしている頃

主人は帳面と向き合いながら滋賀づくりを飲んでいた・・・



我慢できひん程の暑さはこれからやっちゅうの





今年で3回目

暑い夏を吹き飛ばすイベント


小蔵元の『浴衣でチャンス』の日程が決まりました




  7月15日(土)16:00スタート~19:00まで

  旧大津公会堂3F大ホール

  会費はおひとり1,500円(きき猪口付き)

  浴衣着用の方は特典あり



2016小蔵元14 
昨年もたくさんのお客様で盛り上がりました。


《小蔵元の会》

山路酒造・平井商店・古川酒造・安井酒造場

どのお酒もいろいろと味わっていただきたいです。




先日、大盛況だったイベント

《おさけ日和》の滋賀日本酒維新会からのおつまみブースもあります。



お早めにスケジュール入れといてくださいませ。






よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2017-04- <<         ホーム         >> Next >> 2017-06-