2017/03/27 Mon  21:27
お江戸はええど~

授賞式の前に唯一取引頂いている酒屋さんへご挨拶に伺い

授賞式の後は待ってました、やっとこさの食事タイム。

朝10時に新幹線でお弁当を食べてから
何も口にしていませんでした。



 
前からめちゃくちゃ気になっていた押上にある「酔香」さんへ

酔香1 
もう入口から醸し出される雰囲気がたまりません。

酔香2 
お通しがこれボリューム満点

いぶりがっこのポテサラが美味しすぎ

酔香3 
桜こちらでも咲いております
酔香4 
酔香5 
鶏ハムも美味しかった
他にも紅しょうが入りだし巻きとかいぶりがっこの松前漬けやら・・・

実は酔香さんへ伺う前に、ヒレカツ定食を食べてしまっていた

酔香6 
後半はスローペース  ヒレカツ定食を後悔

酔香7 
ザ・酒場
壁一面の一升瓶は注文すればどれでも飲めます。

古い看板なんかがええ味出していて
初めてなのに妙に落ち着く

ほんまにええお店でした


酔香8 
この一枚は寺本さんにお借りしました


楽しいひと時をありがとうございました。

スカイツリー 
スカイツリーのイルミネーションは桜

挨拶してくれたみたいでうれし





この日は

深く胸に残る1日でした



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2017-02- <<         ホーム         >> Next >> 2017-04-