2016/12/31 Sat  21:30
改めまして

紅白歌合戦が始まりました。



ようやく無事に仕事納まりました。



蔵もきれいになって新年を迎えます。

201612312.jpg 

初桜の今年の一文字は『改』




今までなかったチラーを導入

いつもより早く仕込みが出来る様になりました。





電熱線もプレートヒーターに変わり
 
ベコベコした床やガムテープで目張りした壁からは

断熱のための籾殻がこぼれ落ちて

老朽化が進んでいた麹室が生まれ変わりました。






ホームページも一新しました。





蔵元杜氏として20年、いえ20回目のお酒造り。



お酒造りが出来る事

蔵が良い環境になった事

そして家族が健康でいられた事に



改めまして感謝しています





より一層、初桜を楽しんでいただけますよう

気張ってまいりますので

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




笑顔がこぼれる良いお年をお迎えください





よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 



プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2016-11- <<         ホーム         >> Next >> 2017-01-