2016/03/30 Wed  15:12
ものすごいえぇのう

一気に春がやってきたような暖かさです。

桜のつぼみがほんのりピンク色にほころんできました



が蔵の中は相変わらず冷たく
ボアパーカーで過ごす毎日。


取り残され感はいつまでつづくのでしょうか。



28鮎河 
新酒 鮎河の生酒がやっと詰まりました。



鮎河の清流 鯎川(うぐいがわ)を思わせるあさぎ色の瓶。

全量、鮎河の日本晴とコシヒカリを使用しております。



お求めは〈すごいえぇのう鮎河〉さんにてお願いします。

27さくらまつり6 
去年の鮎河さくらまつりの様子です。

土山が誇る、桜の名所


今年は4月9・10日開催予定
夜はライトアップされ、こちらも魅力です。

予定通りに満開の桜を見ることが出来るといいですね。


   

お弁当を広げ、鮎河で一杯

   

笑顔がこぼれますよ

   

初桜の季節ですよ



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2016-02- <<         ホーム         >> Next >> 2016-04-