2014/10/28 Tue  20:59
楽しみ十色

10月も残りわずかですね。
秋も次第に深まって来ました。

スポーツだったり芸術だったり
秋はいろんな楽しみ方があります。

先日、私の所属している支部の書道展がありました。

IMG_0156 (420x315)  
IMG_0092 (420x315)
子供から大人まで様々な作品が並びます。
日頃の成果を発揮する場。

喜びが自信になっていく積み重ねです。

書道展2014  
今年は年女
ひとつの区切りとして屏風を仕上げました(全紙サイズ)


嫁いでから始めた書道ですが
この時間が唯一自分だけの心落ち着く時間です。

筆文字の温かさは何にも変えられません

そろそろ年賀状を準備する時期ですが
毎年これだけはいつもの様にはいきませんわ。




  

土山では11月2日(日)最大のイベント
第28回『あいの土山マラソン』が開催されます。

今年は約4,300人のエントリーがあったそうです。

例年通りテント村で初桜販売します。

アップダウンの激しいコースを
完走されるランナーの皆さんの心の励みとなりますよう
取り揃えてお待ちしております。


坂は照る照る鈴鹿は曇る
あいの土山雨がふりませんよ~に



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2014-09- <<         ホーム         >> Next >> 2014-11-