2013/12/31 Tue  21:23
ありがとうございます

無事に今年最後の仕事が終わり
ホッと一息ついています。

こたつの両脇には息子、娘が寝息をたてています。
また遅くに起きだして友達と初詣に行くのでしょうけど
穏やかに新年を迎えられそうです。




久しぶりに我が家に帰ってきた息子は
山ほどためこんだ洗濯物がお土産でした。くっさぁ~

秋鹿 
秋鹿さんからいただいた直汲 美味しくてすぐに無くなりました。


父親と息子の会話がこんなに弾んだのは
かつて無かったかもしれません

25年越しそば1 
久呂川さんから今年もお蕎麦を戴きました。
25年越しそば2 

お肉ないんか~

息子は毎日ご馳走をよばれているそうで
舌もカラダも肥えてきました。

私の一番の心配は
成人式の為に作ったスーツ

大きな体に合う既製品が無かったのです。

本人の名誉の為に体重は伏せますが
明らかに前より大きくなってるやん
着られへんかったら何着るねん


あと2週間ほど・・・


スーツの運命や いかに?????




みなさま良いお年をお迎えください


よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ






プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2013-11- <<         ホーム         >> Next >> 2014-01-