2011/10/30 Sun  21:39
10月の締めくくり

明日で10月も終わりです。
このひと月はイベントに参加させていただくことが多く
去年とはまた違った10月でした。


昨日は主人が名古屋でのお酒の会に参加させていただきました。

焼酎バー『もくらん』さんです。
今日もベロンベロンになって帰ってきましたので
詳しい話も聞くことが出来ず・・・


もくらんさんのブログをご紹介します。
blog.livedoor.jp/mokuranf/






それと ついでに ジロキチの映像も





今さらながら
改めて感じる事は

どんなことでも人と人との繋がりなんだなぁ・・・



支えられたり助けられたり
笑って泣いて
悩んだりも

喜びや悲しみも
みんなが繋がっている


どんなシーンにも寄り添えるお酒
これもまた繋がっている


感謝・感謝





明日からも感謝の気持ちを忘れず頑張れますように






プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2011-09- <<         ホーム         >> Next >> 2011-11-