2014/09/12 Fri  23:47
あきません

さわやかな過ごしやすい日が続いています。

黄金色に色づいた田んぼでは
ボチボチ収穫が始まってきています。

秋がやってきましたね。


本来の食欲も戻ってきました。

浅茅生1 
今夜はちょっと奮発

近江牛のしゃぶしゃぶと頂き物の浅茅生

浅茅生2 
このレッテル好きです。

アサジヲと呼びます。

大津の平井商店さんです。



小蔵元の会のお仲間で蔵元杜氏さん

同じく木槽しぼりをしておられます。



吟吹雪おいし


小さな蔵の造り手の顔が見える
親しみあっていつまでも付き合いたい様な
そんなお酒でありたいです。



小蔵元の会では
これから色々とイベントの作戦を練っているところ。

小蔵元の会10 

秋が来たけど飽きない美味しさ

でも飲みすぎは・・・あきません






よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


        ホーム